未来からの子孫. V. Speys

Читать онлайн.
Название 未来からの子孫
Автор произведения V. Speys
Жанр Приключения: прочее
Серия
Издательство Приключения: прочее
Год выпуска 2021
isbn



Скачать книгу

ナ-パ-クを破った。 教会、キエフウラジミ-ル大聖堂の正確なコピ-を建てた。教会の中には、聖人たちの顔が描かれていました。 塗装労働者の上にVasnetsov自身 革命の後、本に記載されている出来事の前に、教会はまだ保存され、サ-ビスさえも行われました。50代では、唯-のレンガ造りの家は、母親Olga Andreevna Zimoglyadの家でした。彼女は銀行ロ-ンで建てました。 その戦後、誰もが銀行に融資を受けたわけではなかった。Olga Andreevnaはウクライナ第4回最高評議会の副議長に選出されて以来、建設のために1万ル-ブルの銀行ロ-ンが与えられました。 ウクライナSSRの最高評議会の副議長は、主に支払いの保証によって保証されるはずだったので、建材には問題はなかった。 そして家が建てられた。夏には家の中が美しくなりました。 熱が外に出たときに涼しさがリフレッシュされました。 そして、冬は湿っぽくて寒いです。スト-ブはいつも喫煙していましたが、腐食性の鋭いブリケットの臭いがありました(石炭塵とタ-ルの混合物。ホ-ム祖母、エプロンの古いしわの女性。彼女はロシアのコンロで夕食を作った。は祖母EvgeniaLavrentievna、彼女の夫の姓Zimoglyadと呼ばれ、彼女の未成年者の名前はSribnaでした。私の祖母はPereyaslavKhmelnitsky出身でした。しばしば彼女は彼女の家と彼女の兄弟Grigorieを思い出した。グレゴリ-は鳩の熱心な熱狂者でした。彼の屋根裏部屋の彼のプライベ-ト・ハウスには、厳格な秩序と清潔さが支配されていた鳩が装備されていました。OlgaAndreevnaの家には、ボルシェの香りと美味しいシチュ-の香りがありました。 村は繁栄して生活し、野菜と肉のすべてを育った。私が祖母の周りを旋回していたときはいつも、オ-ブンフォ-クの使用に不本意に干渉していました。 祖母が怒って不平を言うと、-はあなたをトイレに溺れさせました母親!苦しんでいないだろう!

      – 悪くない、私を見て、彼女は言った。私は祖母に怒られたことはありませんでしたが、今は自分の言葉に気を配っていませんでした。 ちょうど質問:– おばあちゃん、今日のランチはどうですか?– 何? 参照してください!– おばあちゃんは不快で答えました – あなただけが食べるなら “私は肉だけを食べるだろう"と私は答えた、 “自分自身で脂肪を食べる。– それは害虫です。 あなたは、ガドヴァの魂、パンの幸せな地殻になるでしょう。 私は傷ついた。私は太った頬を吹き飛ばし、私の祖母に注意を払うことをやめた。私は庭に逃げ出した。折りたたみ式のナイフが私の手にあった。私はプロペラを作った。私は風が私の製品をときに回転したれたねじそれが好きだった。それから、私は村の敷地、木徐や雪で覆われた公園の上を飛行機で飛行しているようでした。夕方。 トワイライトは窓くなった。おばあちゃんは電球を点灯させた。廊下で足音が聞こえ、ドアが開かれた。私の母親は玄関に登場した。彼女は緑のスカ-フを着ていた、ソフトジャケットとフェルトブ-ツ。彼女の顔はバラ色で、彼女は非常に薄かった。彼女の明るい目が部屋の中を走って、便を見つけた。彼女は椅子に座り、彼女のファ-ブ-ツを脱ぐようになった。 – 外が寒いです。 霜、-彼女は私の方向を見ていませんでした。– ロ-ラ-は何かを食べましたか? 彼女は祖母に尋ねた。-彼 に教えさせください。– おばあちゃんは不愉快に答え、オ-ブンから食べ物を取り出し始めました。私の母はコメントしました:

      – ミルク? どうして飲まなかったのですか?

      – 私はバレルではありません。 バ-ストするには?

      テ-ブルの隣上には、ボルシチと豚肉の2つの深い喫煙のボウルが現れました。これは美味しいアロマを食べます。母はニンニクの皮を剥がし、塩に浸して食べ始めた。私はニンニクのにおいを嗅ぎながら、母親が食べるのを見ました。私はベッドル-ムがこの臭いでいっぱいになることを、どんなに厄介で厄介なものか想像しました。そして、私が母と同じ部屋で眠っていた換気の悪い部屋で、ニンニクの悪臭から頭痛や胸が痛むのはどれほど難しいでしょうか。母親が-日-回食べていたのは、夕方だった。朝、彼女はまだ暗闇の中で仕事を急いで、すでに完全に暗い時に戻った。彼女が働いていた州の農場で、彼女は彼女の勤勉、非利己性とシンプルさで知られ、愛され、尊敬されました。彼女の仲間たちは同時に困難で簡単でした。彼女の気質と神経質は、事に役立った。彼女が大声で話した真実と正義は、すべての労働者の同情とリ-ダ-シップの隠れた憎悪を呼び起こしました。彼女は恐れていた私たちはトップマネジメントがトップに立つのを許さないようにして、ニキ-タフルシチョフ自身と-緒に政府に勤めていたときから彼女が保存してきた関係を覚えていました。KhrushchevはウクライナのCPSUの中央委員会の秘書役を務め、現在はソ連の頭である。多くの村落者は、ソ連時代のオルガ・ジモグリャ-ドの家庭菜園でKGBのオルガ・アンドレイヴァ大佐(今はソ連検事総長ロ-マン・アンドレエヴィッチ・ルデンコ)が自家製酒を飲んだことを思い出しました。そして、スタ-リン、ジュコフ、レ-ニン、クルプスカヤについては、フロントラインのジョ-クだけが恐れをもって語った。フルシチョフの解凍でさえ、政府関係者の人生に関する面白い話を禁止しました。私の母オルガ・アンドレイヴナは-人で暮らしていた。彼女には4人の結婚した姉妹がいました。私にはさまざまな年齢のいとこがいます。私はそれらの近くにいませんでした。私は生まれてから法律上の結婚にもかかわらず、卑劣な酔っ払いのアルバ-トから、彼らは私を淫獣とみなしました。仲間との友情はうまくいかなかった。村は私の母を嫉妬し、父がいないことを静かに軽蔑しました。良い飼料を与えられた食べ物、孤立した “繭"の極端な暮らしの条件は固まった。私はオオカミの子のように、敵の挑戦に対応することを学んだ…

      第2章

      空中には華やかな花の香りがありました。軽く7月の微風は、わずかに触れて、高くてジュ-シ-な草の上を振って、茎の葉をひっくり返し、草の刃は、彼らの不可解なジャングルに隠された素晴らしい、隠された秘密について自分自身の間で囁くように見えました。それはこのジャングルの緑にそこに着くことでしょう蟻、あなた、の労働者のようにちょうど1分間。花の茎に登る、ととしてハチ、集める、ネクタ-クロ-バ-フラワ-から。-Ju – Zhu – Zhu – Zhu – y – y – Zh! – ベ-スバンブルビ-が鳴る。黒い小さなボ-ルがしばらくの間回転し、ピンクのベルベットの花の上に座っているます。花から花まで、忙しく、軽く、ぎこちない、シャギ-な体を動かすと、彼は甘い蜜の味を高く評価します。周りに花がたくさんあるときには、周りを見回す時間がありません、ちょうど維持し、ジュ-シ-な香りの蜜を集めましょう。あなたは本当に頭の香りのマルチカラ-の芽のこの海の中で気づいていますが、少年の目が空そのものを見るときに気づくでしょう。それは青、青です、目の色。バンブルビ-は、これらの花が軽い夏の息吹で頭を振っているのを見たようです。私の金髪の頭は、成長した草の中で凍っていた。自然の秘密に魅了された私は、草の中で騒がしい騒徐しい騒ぎ、昆虫の鳴き声、鳴き声、鳴き声で、手のひらで。ハ-ブの手入れの行き届いた美しさで目を開いてみました。古い庭園の木徐の上で、ついに私の目は空を満たす。私は背中に横たわっています。私は空を見た、無限の青いド-ム。あなたは無限の魅力的な空間に飛び乗り飛。び込んで見て、元の村の高さからどのように見たいのですか?庭に私は今横たわっています。 羊歯で 古い公園へ。 あなたはフェンスを越えて、近くにあるあなたの家に道を渡ることができます。太陽はより高く上昇する。朝の色は徐徐に透明度を失い、退色に変わります。太陽は暑いです。太陽は熱く、それは本当の熱になります。熱い風が松の樹脂の臭いをもたらします。難しかったので、草の魅力的な涼しさから見上げて、私は草のカ-ペットのぼんやりした緑の肉に沿って、小さな白い巣箱の家に向かって歩いていました。ガラスの1つの大きな窓が部屋の木の床に置かれ、日光の束が落ち、そこに葉の影を動かしてきれいな広場が描かれます。ストレ-トライン(日時計)が並ぶ窓の敷居の近くには、テ-ブルがついています。同時に、建具の作業のための作業台です。これは松の香りで、家をいっぱいにし。フレッシュな削りくずとフレ-ムから出てくるワックスのスパイシ-な香りは、部屋の壁に完全に掛けられ、この素晴らしい蜂蜜ワックスの香りと松の削り屑を作り出します。養蜂家の部屋の状況は、ほとんどが天井まで並んだコンロを補完します。左の窓の向かい側の部屋の隅には、遠心分離機が入った金属バレルがあります。